出産間近のベビーショッピング中のジェシカ。マキシドレス(ジューシークシュール)なのに、この人がきるときっちりしちゃうのはなんででしょう。肌見せしてるのにリゾート感がない…。髪はおろすべきだったかな。ちょっとバッグの黒レザーは重いですねー。
すっかり妊婦さんといった様子のジェシカ。
1月31日、映画「The Eye」プレミアにて。ナルシソ・ロドリゲスにカスタムオーダーしたドレス。個人的にはラテンの血を感じさせるこれくらいのメイク、ヘア、スタイリングがいちばんいいのに、と思います。あかぬけてて。足は出して欲しいけど。
5月24日、ミュウミュウでショッピング お腹目立ってきましたー。
取り入れやすいマタニティスタイル。このタイプのベアトップはお腹を締め付けずに隠してくれるから便利。
|
ところで、清楚なあのスタイルを維持するのには、やはり努力しているようでエクササイズは妊娠中も欠かさず行っていたみたい。そのあたりもアタシ的には高ポイント。
ジェシカが妊娠中に行ったこと、調べましたよー。それは、ラモーナ・ブラガンザ(Ramona Brangauza)のプライベートエクササイズでありました!
ラモーナは、今年3月に出産したばかりのハル・ベリーを2ヶ月で完璧なボディに戻したことでも注目され、アン・ハザウェイやジェシカ・ビールなどを顧客に持つ、いま話題のトレーナー。「3-2-1work out」と称する独自のエクササイズが評判だとか。
ジェシカは、かなりハードなこのエクササイズを妊娠6ヶ月まで続け、その後出産までは、週に3日、体調に合わせて5〜25分程度のトレーニングを重ねたそう。
その内容は10〜15分のバイク。ストレッチやスクワットなど、足を鍛えるメニューが多かったみたい。
ラモーナいわく、出産には足を鍛えることが大切だとか。ふんばれるようになるためかな?
ジェシカは、もともとエネルギッシュでアクティブなほうらしく、どんなメニューも精力的にこなしたようです。だからきっと産後の戻りも早いどころか、さらにセクシーになって私たちの前に登場しそう。あの「太ももからケツのライン」はどうなってしまうのか……。オヤジ的には、た、楽しみすぎる。
さて、ジェシカのママライフ。彼女のベビーシャワーは、このパーティのために急遽オープンしたという、L.A.のカフェ、EVER ATER Teahouseで行われ、集まった40人程の友人や家族には、招待状として、本物のティーカップが送られたとか。 ガーデニングパーティスタイルでカクテルやデザートバイキング、サンドイッチなどの軽食が出され、タロット占いやマッサージ、赤ちゃんにまつわるゲームなどを楽しんだそう。
友人達が持ち寄ったプレゼントは、彼女のエコ指向に合わせたオーガニックコットンのベビーウエアが中心。中でもジェシカが喜んだのは、パーティ用の靴からPUMAのスニーカーまでそろったベビーシューズが詰まった箱でした。これ、いいアイデアですね!ジェシカのお気に入りのベビーウエアブランドはPetit Bateau、ストローラーはオービットを準備したみたい。
妊娠してからよりエコ指向が高まって、家を購入→環境に優しいリフォーム?をしている最中だとか。古くなったソファーから中綿を取り出して、枕を作ったりもしているそう。
最後にファッションチェックにいかなくては! といいながら、ファッションはちょっといまいちです。ファンなのにこんなこと言っていいのか!? あえてフォローするならば、美人すぎてどんな服を着ても優等生に見えてしまう。美人だから仕方ないんです!許してください。
だけど、よく見ると服はどれも高感度なブランドばかり。ランバンとか、ナルシソ・ロドリゲスとかハイブランドも積極的にとりいれてます。個人的にはナルシソ・ロドリゲスのドレスの写真が一番好き! これくらいのセクシーメイクで、髪も無造作にしているのがいいと思うんですが、他は、モードなものもカジュアルなものも、ちょっとコンサバに着こなしすぎてる気がしませんか? 人として素材がいいだけに、もっとそれを活かしてほしいなあ。足だって、黒タイツを履いていることが多いんですけど、もっと露出していいのに! 僭越ながら、ファン代表としてお願いいたす次第です。
大女優への道まっしぐらに見えるけれど、実は、ファッションも映画の出演作品もまだまだこれからかんじのジェシカ。そんなところも、結局はかわくて仕方ない。ななえなな、今回は、全面的にデレデレなのでありました。
|